キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

ZOZOTOWN買取り査定の結果がきました!

 

yasuka9981.hatenablog.com

 

ZOZOTOWNの買い取り査定結果が届きました。

集荷してもらったのが、4/10で、4/14に結果メールが届いたので、1週間かかりませんでした。

すごく早いです。

 

◆◇査定結果◆◇

点数:45点

買い取り査定金額:8360円

 

一番高い金額が1200円でした。

査定不可の物が26点あって、10円での買い取り。

 

DIESELの物が多かったのですが、意外なものに金額がついたり、つかなかったり。

emilio pucciのストールがそんなに値段つかなかったのが残念なところ。

 

迷いましたが、いったん全部返却してもらう事にしました(-_-;)

 

同時にブランディアにも出そうと思って、申し込みしました。

【ブランディア】ブランド買取

今ならクオカード500円分もらえます♪

f:id:yasuka9981:20160415135719j:plain

 

ZOZOTOWNはブランド品でないとあまり査定対象にならなさそうなので、今回はブランド物ばかり依頼しましたが、ブランディアにはもう少し色々送ろうと思います。

 

傷やダメージに対してもZOZOよりはゆるそうです。

 

 

 

一度家の中から無くなった物なので、結構すっきりしてたんです。

なので一度戻ってきますが、またすぐに無くせるように頑張ります!!

 

 

もっともっと服を減らしたい願望 VS 新しい洋服欲しい願望がせめぎ合ってます(笑)

 

みなさんの所を覗いてモチベーション上げよう~(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村 トラコミュ ミニマリストになりたいへ
ミニマリストになりたい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

応援ポチ頂けると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク