キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

今季の冬買って良かった無印良品アイテム

 

さ、さむい(´;ω;`)

今日は30分早く家を出たにもかかわらずっ!

いつもの電車に乗れなかった。。。( ノД`)

 
f:id:yasuka9981:20180125105801j:image

 

我が家の前は5㎝ほどの積雪でした。

 

 

 

 

そんな寒い冬にお勧めなのが、

今季買った無印良品アイテム!

 

f:id:yasuka9981:20180125104120j:plain

 

ボアルームブーツM/グレー 

でございます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

これ、本当に温かいです。

ブーツタイプなので足首までぬくぬくです。

 

 

去年の冬は同じようなルームブーツを履いてました。

 

 ↑ウォーミーブーツ 

 

 

温かいんですが、生地が柔らかくて、

ブーツタイプなので自立しないんですよね。

 

 

履かない時の姿がテンション下がって・・・

 

その点無印のルームブーツは生地がしっかり

しているので自立します!

 

 

 

 

購入して2カ月ほど、ほぼ毎日履いてます。

さすがにちょっと底が薄くなってきた気が。

 

 

何気に無印良品サイトを覗いたら、

値下げしてる~( *´艸`)

 

 

1,790円が1,253円になってます!

【公式サイト】ボアルームブーツ・M/グレー M/23.5~25cm用 | 無印良品ネットストア

 

これはもう来季用に買っておこうかな。

 

 

 

無印良品で購入した物で、

今季一番良かったアイテムです\(^o^)/

 

 

 

おわり。

 

 

 

そろそろ良品週間してほしいな。。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク