キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

【BOOK】これはバイブルとして持っておこう!マンガ「町田くんの世界」

 

本が好きです。

マンガももれなく好きです。

 

 

でも今の生活環境と住環境では、

読み終わった物、

全て残しておこうとは思っていません。

 

 

マンガ以外の本は月に多い時は

5~6冊読む時があります。

マンガはたま~にレンタルして読みます。

 

読んだ後の本をすべて保管するとなると、

かなりのスペースが必要になるので、

定期的に古本屋さんに持って行ったり、

家族に引き取ってもらったりしてます。

 

 

手放さずに持っている本は20冊程度。

 

 

 

この度こちらの本が仲間入りしそうです('ω')

 

 

【町田くんの世界/安藤ゆき】

現在1~6巻まで発売されてます。

 

 

この町田くんというのがですね、

もう自覚なしで人をきゅんとさせてしまう

ナチュラルボーンの持ち主でして♡

 

 

人が好き

という町田くんが発する言葉が、

もぉ、とってもいいんです!

 

f:id:yasuka9981:20180112171459j:plain

 

f:id:yasuka9981:20180112171512j:plain

f:id:yasuka9981:20180112171523p:plain

 

 

読んでいると、

自分も人に優しくなろう、

穏やかな気持ちでいよう、

そう思えるので。

 

 

 

人生のバイブル的な感じで

揃えようかと思っています(*´ω`)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらも残しておきたい一冊。

 【過去記事】

【BOOK】日本中の人に読んでほしい「殺人犯はそこにいる」

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク