キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

マイペースに。

 

こんにちは。

私の中ではお久しぶりの更新です(;^ω^)

 

去年の今頃はもっとたくさんの記事を

更新していたのになぁと。

 

 

12/8にイベントがあったのですが、

それが終わるまではなんとなくソワソワ。

家の事に手をかけたり、ブログを書いたり、

そんなゆとりさえ無いまま過ぎていきました。

 

 

自分の中でブログを更新しない日々が

続くと、何となく不安になってて。

 

 

でも、私は性格的に何か気になる事や

優先することがある時は、

丁寧なくらし

ブログ更新

家の事は、

後回しになっちゃうようです(;^ω^)

 

 

今までは焦って、そんな中でも無理やり

時間を作ったりしてましたが、

もうやめる事にしました。

 

 

自分のゆとりがないなら、

無理な事はしない!

忙しいなら体調を崩さないように

整えることを意識しようと思います。

 

 

12/8のイベントも終わったので、

少し気持ちが落ち着いてきたので、

今ブログを書いています。

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

12/8のイベントは12/9まで食い込む

程の日程だったのですが。

 

 

翌日の12/10、

旦那さんのおばあちゃんが永眠しました。

無事に通夜、葬儀を終えて、見送ってきました。

 

厳しいおじいちゃんのいる

旦那さんのお家では、

マリア様のようだったおばあちゃん。

通夜、葬儀にもたくさんの方が

参列してくださって。

おばあちゃんの温かい人柄が分かる

そんなお式でした。

 

末っ子の旦那さん。

旦那さんの子供だけ見せて

あげられなかったのが心残りですが、

きっとあの笑顔で見守ってくれていると思います。

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク