キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

【楽天】名前入りキーホルダーをポチ!プレゼントに。


f:id:yasuka9981:20170929121016j:image

 

楽天マラソンが明日から始まりますね!

全然関係ないタイミングでしたが、

ポチした物があったのでレポさせてください(=゚ω゚)ノ

 

 

 

名入れキーホルダーレポ

 

購入したのはこちらのキーホルダー。

 

木でできたアルファベット♡

 

透明なアクリルのキーホルダー♡

 

それぞれ好きな形に文字入れが出来ます。

フォントも選べるし、日本語か英語かも選べます◎

 

 

クリックポストで受け取り便利♪


f:id:yasuka9981:20170929121027j:image

 

こんなふうな封筒に入って

ポストに届きました(*´ω`)

平日は仕事で受け取れない事も多いので、

ポスト投函はとっても便利で、有り難い◎

 

 

 

個包装ラッピング

 

同僚の子供さんへのプレゼントだったので、

ラッピングを希望しました。

 


f:id:yasuka9981:20170929121038j:image

ひとつずつが個包装でラッピングされていました。

 

でもラッピング希望しなくても

この状態で届くんじゃないかな?とも思いました(笑)

 

 
f:id:yasuka9981:20170929132657j:image

この厚紙が入っていたんですが、

かわいいんだけど、この情報から値段などが

分かってしまったらアレなんで。。。(;^ω^)

 

この包装からは出して、

自分でラッピングしてみました~センスないけどw

 

 

折り紙などを使ってラッピング

 

結婚式で色々使ったアイテムを使って、

自分なりのラッピングをしてみました~

 


f:id:yasuka9981:20170929121052j:image

 

折り紙を台紙にして、キーホルダーを

マステで固定し、

メッセージをポスカで書き書きφ(..)


f:id:yasuka9981:20170929121102j:image

 

トレーシングペーパーで包んで、

こんな風に折り込んでハトメで止めてリボン。

 


f:id:yasuka9981:20170929121112j:image

 

 

 

 

 

 

まぁ。

 

家にある物でやった割には?

ってレベルでしょうか( ̄▽ ̄)

 

ラッピングをセンス良く出来る人ほんとに尊敬します。

 

 

 

 

その他に迷った物☟

シンプルで好きなんですけど、子供には大人っぽすぎるかな。

 

お家で黒のフレンチブルを飼われてるので!

 

個人的にドンピシャ好みだったんですけど、

これは他の商品を買わないと買えないオプションでした。。。

 

 

 

 

そんなに高価な物じゃないけど、名前が入っているだけで

特別感が出るかなと思って選びました!

 

今日、渡してきます(*´ω`)

 

 

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

スポンサーリンク