キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

sarasa design store オーダーめがねケースが届きました。


f:id:yasuka9981:20170817134017j:image

 

昨日、京都では「五山の送り火」がありました。

我が家の前の道からは小さくですが右大文字が見えます(*'ω'*)

送り火が終わると、夏が終わるなぁとしみじみするイベントでもあります◎

 

 

 

 

お盆休みは実家に帰省していたので、戻ってすぐに仕事なので部屋が乱れてます(;´∀`)

だめだなぁ~、もっとキープできるようにしたいです。

 

 

 

さてさて、帰省前に嬉しいお届け物がありました♡

 


f:id:yasuka9981:20170817134043j:image

 

以前記事にしたsarasa design storeさんでオーダーしためがねケースです♪

>>>sarasa design storeさんの太っ腹キャンペーン*お買い物マラソン買い物リスト

 

(楽天ページ↑↑)

 

 

太っ腹なレビューキャンペーンに遠慮なく参加させてもらいました(=゚ω゚)ノ

 

 


f:id:yasuka9981:20170817134208j:image

 

 

素敵なポストカードと一緒に*

 

 


f:id:yasuka9981:20170817134227j:image

 

私が選んだのは、

 

本体の革=ブルー

フックの色=マスタード

内張布=Dの花柄

 


f:id:yasuka9981:20170817134241j:image

 

内張布には『sarasa design × sonor』のロゴが( *´艸`)

フックを閉めた時でもチラッと見える内張布の柄がかわいいです!

 

 


f:id:yasuka9981:20170817134302j:image

 

やわらかい手触りの本革で、私が持っているめがねにサイズがピッタリでした。

 

私は丸っぽいフレームでめがね自体が小さめなので大丈夫でしたが、スクエアフレームで大き目のめがねはちょっとギリギリかもしれないですね。。。

 

私はコンパクトなめがねケースがずっと欲しかったので嬉しいです♪

 

 

 

さっそく帰省の時にもかばんに入れて帰りました。

車の運転にはめがねが必要なので、小ぶりのめがねケースはさっと出し入れ出来て、車のポケットにも問題なく入ってかなりいい仕事してくれました(*´з`)

 

 

 

 

 sarasa design storeさんのトラコミュが!!

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

 

 

 

 

スポンサーリンク