キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

楽天スーパーセールポチレポ!たまに買ってくる贅沢品


f:id:yasuka9981:20170621095014j:image

 

昨日、買い忘れたので旦那さんに買ってきてほしいと頼んだポン酢☝

明らかになんか高そうやん!(笑)

 

「高そうなん買ってきたな~」って言ったら一番安いのの3倍位したってw

 

私だったら絶対手を出さない高級品を、旦那さんはたまに買ってきます(;´∀`)

 

あ、お金返すの忘れてた・・・(笑)

 

旦那さんのお母さん、恐らくストレス発散だろうと夫婦で話していますが、たまにいいお肉を買ってきます。

私たちにも回ってくるので有り難い限りです(^^)v

 

f:id:yasuka9981:20170621095026j:image

 

これを頂いた時の夕飯は旦那さんの実家恒例の食べ方で我が家もいただきます◎

 

お肉は塩コショウで焼くだけ。

キャベツやきゅうり、レタスなどたっぷりの野菜にちょっとだけ酢をかけた物に、大根おろしをのせて、お肉をのせて、愛用の七味唐辛子をかけます。

最後にポン酢をかけて(*^^*)

 


f:id:yasuka9981:20170621095036j:image

今日は大根が売り切れてたので、大根おろしはないですが、旦那の買ってきた高級ポン酢でグレードアップ!

 

脂の多いお肉もこれだとさっぱり食べられます!

一番のポイントは七味唐辛子。これも旦那さんの実家の御用達を分けてもらっています。

 

他のおかずもいらないので、私としても楽ちんな上に満足感の高いメニューです♡

 

 

 

楽天スーパーセールのポチレポ

 

さてさて、残すところ実質今日までとなった楽天スーパーセール!

 

 欲しい物リスト↓↓

yasuka9981.hatenablog.com

 

 久々に日用品以外の物を購入しました!

ついに買ってしまいましたっっ(; ・`д・´)

tidyのフロアモップです。届くの楽しみ!!

 

 同じ店舗で小麦粉ボトルも購入。

片栗粉入れに使います。

 

 

家中の紙類整理計画に向けてのポチ!

チャックのついたルーズリーフ用ポケットです。

B5がなかなか無いんだな~(;一_一) 

 

 

非常用も兼ねてガスボンベをば。

でももう1セット欲しいので期間中に買おうかな?

 

 

非常用のトイレ凝固剤です。

ずっと黒ビニール袋とセットになった物で見てたんですが、それはもう別で買おうと思います。

 

 

 そして本!

明日22日発売なんだけど、予約購入できたので!

 インスタでファンになったイトウハジメさんの本です。

この方の絵のタッチがどんぴしゃ好みです♡

美術の先生なので、色使いもとても綺麗なんです。

 

 

今の所店舗数は3店舗止まりです、躍起になって店舗数稼ぎはしません(;^ω^)

まだ粘って検討中なのはローリングストック用の食品かなぁ~。

 

 パスタ系はレトルトがあると便利◎

KAGOMEのレトルトソース、好きな種類を選べるのがいいですね。

 

 

21日18時から1時間だけのタイムセールで半額!!

これからの季節にそうめん、売切れないといいな。。。

 

 

それでは!!

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

スポンサーリンク