キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

【無印良品】良品週間スタート*これが欲しい!!

f:id:yasuka9981:20170607100726j:plain

 

今日からです!初日に店舗へはいけませんが、週末に行ってこようと思います~。

本当に毎回毎回よくこんなに欲しい物が出てくるなと思います(笑)

 

欲しい物をリストにしました~よければ暇つぶしにどうぞ(=゚ω゚)ノ

 

 

(以下、商品画像をクリックすると無印ネットストアへ飛びます)

化粧水・敏感肌用・さっぱりタイプ

f:id:yasuka9981:20170609133615j:plain

 もう夫婦二人の定番化粧水となりました。さっぱりタイプはベタベタしすぎないので、男性でも抵抗なく使えるそうです◎

 

チークカラー ミックスタイプ・オレンジ

f:id:yasuka9981:20170609133934j:plain

使うのは初めて!

 

壁に付けられる家具・フック・オーク材

f:id:yasuka9981:20170609134052j:plain

 すでに二つはあるんですが、鞄を引っかけたいので追加です。

 

 

アルミ壁面用ハンガー ポリカーボネートピンチ仕様 ピンチ16個

f:id:yasuka9981:20170609134551j:plain

こちらは押入の収納見直しで使いたいと思います!

 

 

ダイヤル式キッチンタイマー

f:id:yasuka9981:20170609134714j:plain

とても人気のキッチンタイマーをついに買おうと思います。

普段キッチンタイマーは使わなかったんですが、玄米をお鍋で炊くようになってからキッチンタイマーが必要になりました。

実店舗で実物を触ってきたんですが、かなり使いやすそう!楽しみ♪

 

 

 

 

購入を検討したけど、ちょっと見送ろうと思う物も。

 

それが掃除システムシリーズ。

f:id:yasuka9981:20170609135524j:plain

 

木製ポールが好みでずっと迷っていました。

私が欲しいのはフローリングモップとして。

 

f:id:yasuka9981:20170609135604j:plain

ただ・・・

いかんせんレビューが悪い(;一_一)

シートを挟み込む部分の評判がすこぶる悪いですね。

 

実は私、クイックルワイパーを昔使っていましたが、それでさえもあの挟む部分が大っ嫌いでしたw

なのにクイックルワイパーよりも使いにくいという意見は無視できません。。。

 

リニューアルされて改善されたという事も聞きますが、それでもやっぱりやめとこうと思います。

 

■リニューアルに伴い旧タイプがとってもお安くなっています!

490円→147円(´゚д゚`)

>>>掃除用品システム・フローリングモップ 約幅25×奥行10×高さ16cm | 無印良品ネットストア

すでに使っている方などで買い替えにはかなりお得ですね◎

 

 

挟み込まないタイプのこっちを検討中(値段が倍以上ですが( ;∀;))

 

 スーパーセールで安くならないかなぁ。

 

 

では!良いお買い物ができますように♡

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

スポンサーリンク