キロクするくらし

少ない物で暮らす、を目標に色々な事をキロク中►►►シンプリストが目標*

朗報~*ついに我が家にもウォシュレット!!

スポンサードリンク


f:id:yasuka9981:20170406103151j:image
 

 

朗報~と言っても、我が家だけですw

私たち夫婦二人が、万歳して喜んだだけです(笑)

 

 

わーーーーい\(^o^)/

 

 

 

そうなんです、我が家にウォシュレットがつくんですよ~

入居から2年、4月に更新したばかりの賃貸物件。

 

物件を内見した時は、ウォシュレットのついたトイレの部屋もあったんですけど、

その他の条件で、今の号室に決めました。

 

 

私はウォシュレットなくてもそんなに気にならないんですけど、旦那さん的にはウォシュレットが無いのがツライらしく。。。

男の人って好きよね?ウォシュレット。

 

自分たちで設置する??と入居当初は話してましたが、その話もズルズルと実行しないまま2年が経過(笑)

 

 

 

でも!

そしたら!!

 

ある日、家に帰ってみたら!!!! 

 

『ウォシュレット設置工事のお知らせ』がぁ~~( *´艸`)

 

洗面台も新しいのが設置されるようです♪これも嬉しい。

 

 

賃貸物件でこんな事初めてです

 

私、引っ越し魔で・・・ 

yasuka9981.hatenablog.com

 

地元を出てきてから、今住んでいる物件で9軒目なのです。

やりすぎですよね、すいません(; ・`д・´)

 

でも今まで賃貸物件で住んでる時に設備の入れ替え工事って無かったんですよ。

普通は(普通かどうか分かりませんが)退去後の次の人が入るまでの間とかに設備を変えたり、リフォームしたりするもんだと思ってたので、まさか住んでいる最中にあるなんて。

 

しかも全室らしいです!

いい大家さんだなぁ~。

 

 

 

4月の中頃に工事なので、また完成したら記事にできたらなぁと思っています。

それまでに今の洗面台とかの写真も撮っておこう~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと*

にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ

にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

 

 

 

スポンサーリンク