キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

無印良品:ペペロンチーノのお話

 

f:id:yasuka9981:20170403125434j:image

 

ついに今日まで!無印良品週間!

迷っております、今日行くかどうか。

 

 

f:id:yasuka9981:20170314231700p:plain

 

 

さてさて、この無印良品期間中に2回店舗に行きました。

その時に試しに買ってみたパスタソース。

 

f:id:yasuka9981:20170403124043j:plain

あえるだけのパスタソース ペペロンチーノ 34.4g×2(2人前) | 無印良品ネットストア

 

日曜日のお昼に早速頂きました(*^^*)

私、ペペロンチーノって無色透明だと思ってたから、実際のソースが茶色くてちょっとビビりました(笑)

 

味はとってもニンニクが効いてて美味しかったですよ~\(^o^)/

 

 

先にソースと茹でたパスタをあえて、その後にトッピングをかけて完成なんですけど、

思っているよりトッピングのパセリの量が多くって。

びっくりしちゃったんですよ~

 

 

旦那さんに

「パセリの量がめっちゃ多いわ~すごいね~」

なんて言いながら食卓に運んで、

 

 

そしたら旦那さんが

「ペペロンチーノって青のりかかってるんやなぁ。」って言うもんだから、

 

 

 

いやいやいや、パセリやろ!青のりなわけないやーん(笑)

って突っ込んでたら、

 

 

「いや、今青のりの量が多かったって言ってたやん」って旦那さんがこんな顔で→(´゚д゚`)

 

 

 

(笑)

 

頭の中ではパセリって思ってたからパセリって口に出したと思ってたけど、

私「青のり」ってしっかり言ってたらしいです(爆)

 

 

だってね、もうなんだか焼きそばにかかった青のりみたいだったんですよ、量が!

このパッケージの写真みたいなおしゃれな感じにならんかったんですよ、量が!

 

 

冒頭の写真はそれを誤魔化そうとして半分しか写してない写真です( ̄▽ ̄)

 

そんな無印のペペロンチーノでした。(どんなレビュー)

 

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

スポンサーリンク