キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

楽天マラソンスタートしました~買い物レポ*

 
f:id:yasuka9981:20170331180011j:image

桜が咲いてました~

春がきてます~

 

そしてそして

春のお買い物マラソンスタートです!!

 

 

 

 

 

ポイントを利用してちょっとだけお買い物(*^^*)

 

 

TESCOM 毛玉クリーナー

 

これほしかった~。

 

実は浅草アートブラシ社の毛玉取りブラシを購入したんですが、なんだか私は上手く使いこなせなくて・・・(-_-;)

 

 

ブロガーさんの間でも評判のいいこちらをポチ。

 

 

 

 ±0高機能ふきん

 

 

 使い心地に感動した±0高機能ふきんをリピートです。

yasuka9981.hatenablog.com

 

前回買った5枚はキッチンメインで使っているので、今回の5枚は水回りの掃除用に使います。

 

 

 

防虫衣類カバー

 

 

もう春なので冬物のコートをケアして収納しようと思います。

カバーに柄のない物をやっと見つけました~◎

 

 

木のお椀

 

 

セールで値引きになってる!!

なので買っちゃいました!!!!(←思うツボw) 

 

 

 

 

今の所4店舗!

今回は日用品以外を買えて、ちょっと嬉しいです♡

全部のセールにがっつり参加できないですからね~(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

スポンサーリンク