キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

【楽天】楽天でつくれる「憧れの映画&ドラマ部屋」特集が面白い!かもめ食堂も*

f:id:yasuka9981:20170324175605j:plain

 

楽天の新生活特集が面白いです!

その名も楽天でつくれる憧れの映画&ドラマ部屋』

 

映画やドラマの部屋を再現する企画。

私の大好きな作品ばかりでテンションあがります\(^o^)/

 

やっぱり「かもめ食堂

何度見てもほわ~っとため息のでちゃうかもめ食堂

本当に大好きで、とっても憧れます。

一番の魅力は登場する家具や雑貨やキッチンアイテム達。

 

この特集ではかもめ食堂のサチエさんの食堂を再現しています。 

【楽天市場】楽天市場で作れる憧れの映画&ドラマ部屋|かもめ食堂 サチエの食堂

楽天の特集へとびます↑↑)

 

 

f:id:yasuka9981:20170324175617j:plain

 ストーリーや登場人物の紹介に加えて、全体の上からみたレイアウトも載っていますよ◎

 そしてなにより楽しいのが、使われているアイテムがずらーーっと紹介されている所(*^_^*)

 

f:id:yasuka9981:20170324175625j:plain

 あ~欲しい物ばっかり♡

  

 

 

この映画の影響でiittalaが大好きになりました(^^)

そしてたまにおにぎりが無性に食べたくなる不思議!

個人的にはサチエさんの家のアイテムも気になります~。

 

 

おしゃれ代表の作品ばかり

あーなんだかゴシップガールを見ていた時期を思い出します。

一時期はまって夜な夜なレンタルして観ていました。

 

今回取り上げられている映画はティファニー以外は全部観ていたので、私にはとってもツボな特集でした。

 

楽天さん、いいトコついてくるぅ~(*^。^*)

 

 

ティファニーで朝食を

f:id:yasuka9981:20170325231402j:plain

【楽天市場】楽天市場で作れる憧れの映画&ドラマ部屋|ティファニーで朝食を ホリーの部屋

 

 

ゴシップガール

f:id:yasuka9981:20170325231525j:plain

 

f:id:yasuka9981:20170325231534j:plain

【楽天市場】楽天市場で作れる憧れの映画&ドラマ部屋|ゴシップガール ダンの部屋

 

 

マイ・インターン

f:id:yasuka9981:20170325231629j:plain

【楽天市場】楽天市場で作れる憧れの映画&ドラマ部屋|マイ・インターン ジュールズのリビング

 

 

 

 

スポンサーリンク