キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

ブログを始めて1年が経ちました。

昨日、2/20でこのブログを書き始めて1年が経ちました(*'ω'*)

あっという間の1年だったような、まだ1年か~という気持ちのような。

 

節目のタイミングで、他のブロガーさん達はよく読まれた記事や、やってて良かった事などを書かれていたりしますが、まったくもってのノープランで(笑)

 

昨日はてなブログさんから1年おめでとうとメールがきて気づいた位ですw

f:id:yasuka9981:20170221101829j:plain

 

 

 

この1年、正直何度も、「もういっかー辞めても」と思いました。

ネタがなくて書くことがない時によく思いましたね(^-^;

 

毎日書くぞ!!って思ってた時もあったし、今でもそれが理想だと思っています。

でも書けない時は書けない(笑)

毎日更新されているブロガーさん、ほんとに尊敬します。

 

 

 

でも、そんな気持ちよりもブログを通じて自分自身の考えや生活が変わってきた事実の方が私には大きかったです。

 

それまではなんとなくだった事に意識を向けて、もっと良くしたい!と思える事が増えました。

モチベーションが上がらない時も、他のブログへお邪魔して刺激されて、モチベーションを上げる事ができています。

 

 

 

ブログは趣味止まりで自己満足で書いている部分が大きいです。

初めからブログで収益を上げるつもりで勉強されて結果を出しているブロガーさんがたくさんいますが、私にはまだまだ真似できない領域。

 

でも1年という節目を迎えられたので、

これからは数少ない見て頂けている方にもっと見やすく、もっと為になる情報を発信できるように勉強していこうと思っています。

 

 

 

こんな私の平凡なブログに足を運んで頂き、また応援クリックやはてなスターを付けてくださる方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

これからも拙いブログではありますが、マイペースなりに更新していきますので、遊びに来ていただけると嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

 

スポンサーリンク