読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キロクするくらし

少ない物で暮らす、を目標に色々な事をキロクしていけたらと思います。►►►シンプリストに移行中です*

結婚指輪巡りの休日

スポンサーリンク

私たち夫婦は昨年入籍、今年の7月に結婚式を控えてます。


去年の私の誕生日にプロポーズしてもらったんですが、その時にパカッ!指輪キラキラ!っていうの無かったんです( ・ε・)



気に入るか分からない物は買えなかったそう。
(安い買い物じゃないしね…)



ただ、今となってはもう二人で買いに行くものって感じに思われちゃってます( ;∀;)

憧れてたどっきりびっくりパカッ!はもう無さそうです…

ただ、あのパカッは結構女子の憧れなんだぞーーー!( ・ε・)って一応言っときました。



昨日の連休最後の日は、結婚指輪を見に行ってました。
いいお天気だったので自転車で♪

f:id:yasuka9981:20160322082343j:plain


鴨川をずーーっと下っていい気持ちでした!



指輪は目星をつけてたお店で見て、ちょっとどうしてもしっくりこず…
2つめのお店で、可愛かったけど予算がね…


むむむ、なかなか決まらない。


正直、結婚指輪にバカ高いお金を払おうと思ってません。
気に入ったものをつけたいけど、金額は関係ないし、旦那さんも仕事柄おそらくずっと着けない。

だったら高いの買うの勿体なくない?
結婚式でこれから入り用だしね。

って二人の間で落ち着いてるんです。



でも現実は、可愛いものは高い。安いものは気に入らないんですよねぇー

妥協点はどこなのか。


最終的に手作りしに行こうという話になりました。
以前に話を聞きに行ったお店では、18金で作って、10万で収まりそう。


不恰好でもお互いが作ったと思ったらきっと愛着がわくと思います(^^)


また作りに行った時はご報告します♪

スポンサーリンク