キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

無印良品週間、始まりますね。

今日メールで無印良品週間のお知らせがきてました~♪

 


f:id:yasuka9981:20160308083151j:image

 

待ってましたよーーー(^^)

 

 

無印良品って昔からあって昔から流行ってましたが、

つい最近までそーんなに興味の無かった私。

 

たまにおやつ買いに行ったり、雑貨や文具を買ったりする位でした。

 

 

ミーハーですが、ミニマリストさんに憧れるようになって、無印良品を使いたくなりました。

 

なんてったってどの物ともサイズ規格が合う!

 

そこで使えなくてもどこかで使える!

 

私は前にも書きましたが、引越しする事が今まで多かったので、その都度部屋に合わせて家具を買ったりしてました。

 

ぴったりのサイズを探して買っても、次の引越し先でそのサイズがまた合う事はなかなかないです。

 

ここ最近はあまり大きな家具は買わず、組み合わせられるような物を選んでいます。

 

 

私の好きなブロガ―さんが、色々な場所の収納に無印良品のPPケースを活用しているのを見て、とっても影響されました。

 

今まであまりスタッキングできるかどうかって考えてなかったんですが、同じ形の物の方が収納はすっきりします。

 

へんな無駄なスペースもできないし。

 

ここ最近は無印良品のカタログを見て良品週間までに色々と妄想する毎日でした。

 

やっぱり買うならちょっとでもお得にGETしたいです。

 

 

私が狙っているのはPPケースとごみ箱と、シリコーン調理スプーン。

 

思い通りにGETできるかどうかは分からないですが、頑張ってこの期間にお買い物したいと思います。

 

そしてそれで部屋の整理を!!

 

頑張ろう!!!

 

 

 

スポンサーリンク