キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

結婚式の準備

今年の7月に結婚式と披露宴を予定しています。

昨日は初の打ち合わせ。

式までの流れをざーっと説明してもらいました。
決めること、盛り沢山!



結婚式を終えた先輩たちは本当にこんなにたくさんの事を選んで決めて用意してきたんだなーと思うとすごいです。



出来るだけ費用を抑えるためにも、自分達で用意できる所は用意しようと思ってますが、どこまで出来るのか不安…



旦那さんも協力はしてくれますが、スタンスはやはり言われたらやるって感じなので、自分から動いてくれる感じではなさそう。


となると私が上手く旦那さんを使いながら、色々考えなくては。


楽しみで嬉しい事なんですけど、目の前に色々な事が山積み過ぎて不安ですー(>_<)



先輩達の準備のブログとかチェックして参考にしたいと思います。


それと先ずは苦手そうな事からこなしていこうと思います。
きっと後回しにすると後々ギリギリになって焦りそうなので。





こういう風にしたよーって事をちょこちょこ紹介できたらなぁと思います。









スポンサーリンク