キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

楽天感謝祭でポチした物*今年最後のイベントですね

今年最後の楽天セールイベント、楽天感謝祭!

買い回りでポイントアップします◎実質今日の夜までです!
 
 
私も少し購入したのでポチレポよろしければお付き合い下さい(*^^*)
 

 

 
 

一店舗目*ILCANAキャニスター

 実は前回のスーパーセールの買いたい物の中で紹介してましたが、実際は見送っていた物。
 たまたま雑貨屋さんで実物を見れて、自分が思っていたより大きかったので購入を決めました( ´∀`)
 
このILCANAシリーズがすごく可愛いのです♡
 
 
 

2店舗目*多用丼とペティナイフ

おしゃれおしゃれなKOZLIFEさんで♪
 

【楽天市場】ブランド一覧 > 和食器 > 千段十草:KOZLIFE コズライフ

あれ~?画像のリンクが出来なかったので↑↑こちらからどうぞ。

f:id:yasuka9981:20161221093039j:plain

今あるどんぶり鉢は、ラーメンなどの汁物を容れるにはいいんですが、丼を盛るには大きすぎて、貧相な感じになってしまうんですよね( ̄ー ̄)
 
たっぷり入っているように見えた方が、美味しそうですよね☺
 
 
そしてもう一つがこちらのナイフ。
すごくお手頃な価格なのに、使い勝手が良さそう!
パン切り包丁がなくていつもパンを潰しながら切ってたので(。>д<)
トマトもぜひ切ってみたい~♪
 
 
 

3店舗目*カセットフー達人スリム

全く同じ物を使っていたんですが、こないだ鍋をした時に落としてしまって(T_T)
ボンベを差してもポンッと抜けてしまうようになってしまいました…
 
シンプルなデザインが気に入っていたのでリピです('ω')b
 
 
 

4店舗目*携帯強化ガラスシール

楽天バイルで携帯を新しく購入したので、保護フィルムを買いました。
私はカバーは無し派です(  ̄▽ ̄)
 
 
 

5店舗目*食料品など

 冬は水筒に入れて会社へ持っていきます。これは定番◎

地味にストックを切らさない辛ラーメン(笑)旦那さんは好きではありませんが私が好きなのでいつもストックしています。

 
 
送料対策に色々と必要な消耗品を。 
 
 

やっと半分ですね。

以上、今の所5店舗どまりです。
もう少し考え中の物があるので、駆け込み購入するかな~どうかなー(;´∀`)
 
新年は7日からお買い物マラソンがあるかも♡という情報が。
イベントが有りすぎてお財布がついていかない~(;´Д⊂)
 
 
ブロガーさんの購入レポをみてまた色々買っちゃいそう~♪
 
 
スポンサーリンク