キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

楽天スーパーセールで買いたい物!!

f:id:yasuka9981:20161202143033j:plain

私の好きなLINEスタンプ♡

これを連続で送って、ちょっとずつ動いていくのが好きです(*^^*)

 

さて、明日から楽天スーパーセール始まりますね!!

 

↓↓ぞくぞくとスーパーセール情報が更新されてます!

 

買おうと思っている物

個人的なお買い物リストですが、良ければ読んでください|д・)

 

 

 ILCANA マルチキャニスター

青いキッチン雑貨が欲しくて。珈琲入れにしようかな??

 大きさ、迷います。。。

 

 

ボーダーコーヒーキャニスター

ブルーの方をILCANAと並べて置いたらカワイイと思う、萌え♡

 

 

わら鍋敷き 18cm

100均の物がボロボロになってきたので・・・

 盆ざる 21cm

同じくプロキッチンさんで!!

 

 

 松の力 1000ml

洗剤1本化に向けてこちらを試してみます。

 

 

 足の冷えない不思議なくつ下 レギュラー

これどうなんだろ~毎年気になっててちょっと試してみます。

 

 

今回はこんな物ものかな~と思っています。

前回のお買い物マラソンで珍しく完走したので、今回はちょっと控えめに。

今年最後のスーパーセールなのできっとブログでも盛り上がるんでしょうね~

 

 

 

こちらをチェックしてからお買い物!!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

スポンサーリンク