キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

こんな物まである!seriaのワイングラスが便利*

お目当ての物を買いにseriaへ!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

買ってきたのはこれです。

 f:id:yasuka9981:20161123130807j:plain

ワイングラス(^^)

 

これ、なんと見ての通り使い捨てのワイングラスなんです!

f:id:yasuka9981:20161123130834j:plain

12月に我が家に友人を呼んで家飲みをするのでその時用に◎

頻繁に来客がある訳ではないので、食器やカトラリーは出来るだけ使い捨てのできる物を用意したかったのです。

 

 

 

旦那さんが誕生日プレゼントにワインを貰ったのはいいんですが、私たち夫婦はワインが飲めないのです。

折角なので友人にわいわいと飲んで貰おうと企画した家飲み。

 

おもてなしのブログ記事を覗き見していた時に、このseriaのワイングラスを知ったのです!

使い捨てのカップを買う予定だったので、どうせなら雰囲気が少しでも出るように(*^^*)

f:id:yasuka9981:20161123130902j:plain

二つ入りで108円♪
seriaを2件ハシゴしてget♥

 かなりシンプルなので、マステとかでデコってもいいですよね\(^o^)/

 

 

 

本当に参考になる事ばっかりで助かってます♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

 

 

 

 

スポンサーリンク