キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

楽天お買い物マラソン、初めての完走~*

こんにちは!

普段政治に疎い私も気になっていたアメリカ大統領選。

まさかのトランプ氏。

反トランプ派のレディ・ガガがなんとも恰好良かったです。

 

円高になるのかな~

 

 

 

************

 

終わってしまいましたね!

楽天お買い物マラソン(*^^*)

 

 

 

まだまだ盛り上がる購入レポはこちらから↓↓

 

 

 

 

 

私も初めて10店舗完走しました!

こんな事もあるもんだ~(´∀`)

 

 

前回の購入レポはこちら→ (★)

 

後半の購入レポお付き合いください◎

 

7店舗目

 

 今までずっと買うのを延ばし延ばしにしていたsoilの乾燥剤。

ようやくポチです(;´∀`) 

 

 

 

8店舗目

 

 「エコナセイカツ」のマキさんがご紹介されてたカルピスバター

近くのお店にはなかったのでこちらで購入です。

冷凍保存?のようです。

 

 

9店舗目

 

 最近手の甲の乾燥がとても気になって・・・

 

これも気になるなぁ~

 

 

 

10店舗目

頼まれポチです!

 

 

 

 

さてこれで10店舗完走です~♡

初の完走に我ながらドキドキしています。

今回は丁度日用品や消耗品が切れていたので、タイミングよく買えました。

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

早い所は届いているみたいですね♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ ジャンル関係無しなんでもレビューへ
ジャンル関係無しなんでもレビュー

 

 

 

 

スポンサーリンク