キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

ニトリで買った我が家初のXmasグッズ*

こんにちは!

今日、とってもきれいな虹がかかっていました!

半円の端から端まで全部見える虹は久々に見ました(*^^*)

 f:id:yasuka9981:20161109114507j:plain

 

 

 

 

 

+ + + + + + + + 

 

おススメ役立ちブログ↓↓

 

 

 

 

日曜日にニトリへ行ってきました!

もしいいのがあればXmasグッズを買ってこようと思っていました。

 

 

私たち夫婦は世間で盛り上がってたハロウィンもXmasも、全然関係なく過ごす人たちです(笑)

でも色んな方のブログでXmasの記事を見ると、今年はちょこっとだけやってみようかなと思って(´∀`)◎

 

 

ニトリにはたーーーくさんのXmasグッズが!!

ベタな物からシンプルな物まで色々な品揃え。

 

迷って迷って購入したのがこちらのグリーティングカード

 f:id:yasuka9981:20161109114527j:plain

シンプルなデザインに赤がアクセントで大人かわいい♡

これならオフシーズンの保管も邪魔にならないし、Xmas飾り初心者には丁度いいかな??(・ω・)

 

 

黒の封筒も大人っぽくておしゃれ◎

 f:id:yasuka9981:20161109114550j:plain

 

玄関の鍵置きにしている無印の棚の上に置きました(*^^*)

 f:id:yasuka9981:20161109114604j:plain

 

 少しだけですがXmas雰囲気でたかな??

まだ不十分な気がしますが・・・(笑)

 f:id:yasuka9981:20161109114620j:plain

 

 

大好きなブロガーさんのXmasグッズアイデアがすごくシンプルで可愛かったので、それも挑戦してみようかなと思っています( *´艸`)

 

 

 

 他にも可愛かったもの♡

f:id:yasuka9981:20161109113351j:plainf:id:yasuka9981:20161109113505j:plainf:id:yasuka9981:20161109113528j:plain

 

ニトリの公式ショップ↓

クリスマス特集 | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

楽天にもニトリショップありますが、Xmasグッズはあんまり扱ってなかったです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

 

 

 

 よろしければポチお願いします\(^o^)/

 

スポンサーリンク