キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

シューズラックを撤去!新たな靴収納*完成です!!

こんにちは!
このブログを覗いて頂き、ありがとうございます( ´∀`)

今日はゴミの収集日で、週末の断捨離で出た大量の不要品をヒィヒィ言いながら出してきました(>_<)でもゴミ袋が無くなると気持ちがいい!

 

モチベーションのあがるブログはこちらから。
↓↓

 

 

 

 

+  +  +  +  +  +  +  +

 

さて、昨日の記事の続きです.

私の間抜けっぷりで完成しきれなかった靴収納(記事はこちら →★

 

仕事帰りに突っ張り棒を買いなおしてきました。

 

作業は単純だったのですぐに取り付け完了!

 f:id:yasuka9981:20161025104751j:plain

 

ではいざ、靴を収納です!

After↓↓

 f:id:yasuka9981:20161025104952j:plain

 

もう2段位増やせそうね??←

いやいや、これ以上増やさないようにしないと!!ここに入る分だけ!!

 

引いて見るとこんな感じです。

f:id:yasuka9981:20161025105200j:plain

 

Befor↓↓

f:id:yasuka9981:20161024100442j:plain

引っ越した当初のこの頃に比べたら格段にスッキリ!

シューズラックは引き取られ待ち('ω')

 

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

 

 

 

反対側の壁にはつけられなかった無印の棚もこちら側の壁は付けられました♪

f:id:yasuka9981:20161025105216j:plain

鍵の定位置に。

 

 

 

これまた失敗に終わったseriaのアイアンバーもこの無印棚にピッタリサイズだったので、取り付けようと思ったんですが、

f:id:yasuka9981:20161025105238j:plain

こうつけるか、

f:id:yasuka9981:20161025105252j:plain

こうつけるか。

絶賛迷い中!!!

 

旦那さんの濡れた合羽などを一時的にかけておいたり、折り畳み傘を引っかけたり・・・

 

どっちがいいかなーーー、どう思われますか??

 

 

これ見て研究するか(*'ω'*)

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活

にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます◎

応援クリックとても嬉しいです!ありがとうございます♡


にほんブログ村

スポンサーリンク