キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

18番六角堂・19番革堂 行願寺 西国三十三カ所巡り 

 

yasuka9981.hatenablog.com

 

 この記事を書いて、早5カ月・・・

これ以降西国三十三所に関しての記事をひとつも更新してませんでした(;'∀')

 

結婚式準備もあり、なかなか行けなくて…私の住んでいる京都にはたくさんあるのに!

 

ようやくちょっと前に何ヵ所かお参りに行けました(^^;

一番最初に行ったのは、京都市内の自転車で行ける場所にある「六角堂」と「革堂 行願寺」です。

六角堂に隣接しているスタバには何度か行った事あったけど、お参りするのは初めてです。

 

 

きちんと紹介したかったのに、なぜか携帯で撮った写真が残ってない!(>_<)

がっくし。。。

 

 

良かったらこちらからご覧ください(;_;)

◆六角堂(第十八番)

聖徳太子創建、いけばな発祥の地 | 紫雲山頂法寺 六角堂 公式ホームページ

 

◆革堂 行願寺(第十九番)

行願寺(ぎょうがんじ)|寺社仏閣|京都の寺社仏閣|ほっこり京都生活|わかさ生活

 

 

三連休ではまた2ヶ所、行ってきたので、それはちゃんと写真残ってるのでまた紹介します(。-`ω-)

 

 

 

にほんブログ村テーマ 西国三十三ヶ所巡礼へ
西国三十三ヶ所巡礼

にほんブログ村テーマ 霊場・寺社巡りへ
霊場・寺社巡り

 

 

 

 

 来年中には全部まわれたらいいなぁ~

 

スポンサーリンク