キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

楽天お買い物マラソン! ポチった物◎

 

盛り上がり中のお買い物マラソン(*^_^*)

私も少しだけポチりました~

 

 

1店舗目

 

 整理収納用品の定番ピータッチ◎最近は収納がなんとなく落ち着いてきたので、ラべリングしようと思います。

 

2店舗目

 

本体と同じ所で買おうかと思ったけど、1000円以上だったから店舗稼ぎの為に別の店舗で買いました。

まずは透明に黒字でラべリング挑戦してみようと思ってます(*^^)v

 

 

3店舗目

 

ずっとどれにしようか迷ってたコーヒーミル。

本当はこちらにしようかと思ってたけど、

 

 

HARIOのミルは挽いた豆をそのまま保管できるので、その方が楽そう。見た目はぽ―レックスすごく好きなんですけどね(>_<)

 

 

4店舗目(4店舗走るの初めてかも!!)

ブロガ―さんがお勧めしてた、「ミート21ショップ」さんで、色々お買い物♪

 

豚の軟骨って珍しい 

お買い物マラソン中、半額!?

 ヨダレ出てきた・・・w

夫婦二人ともお酒飲まないくせに、おつまみ大好きなんです(笑)

 

 

 

 

ひとまずここでSTOPです!!完走にはほど遠いけど、無印良品週間でもお買い物しちゃったから、予算いっぱいいっぱい!!

ポイント欲しさに無駄使いできないから、本当に吟味して購入しました。

 

 

今回諦めた物たち。。。

  

  

 

 

 

めっちゃ諦めてる・・・泣

誰かお金ください・・・笑

 

 

 

ポチレポ見てるだけでなんかお祭り気分になってきます◎

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

 

 

今日は午前中に無印便も届くので楽しみです\(^o^)/

 

 

今日もありがとうございました♡

 

スポンサーリンク