キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

ついに!大物に手を出しました。寝具を変えます!

こんにちは。

今日は寝坊して慌てて家を出たので、なんだか調子がおかしいです(-_-;)



+ + + + + + + +


さてさてさて!

昨日の晩に、かなりテンションの上がる物が届きました(°▽°)!



一年悩んでとうとう手を出してしまった大物…


f:id:yasuka9981:20160929113525j:plain

 

 ドキドキ。


f:id:yasuka9981:20160929114032j:plain


そう!これ!

トゥルースリーパー\(^^)/

 

 

ずっと欲しくて、ついに買いました~



実は夫婦二人とも今のベッドのマットレスだと、たまに腰が痛くなるんです。


歳ですね、トホホ(;_;)



特に旦那さんは私より酷くて、たまに床で寝たりする程!(固い方が楽だったみたいです)



色々な寝具の口コミを見たりして、有名なエアウィーヴは正直高すぎて手が出ないし、とりあえず許容範囲のトゥルースリーパーに決めました。


返品保証期間も長めなので、使用してみてどうしても合わなかったら返品も考えようと思います。



 写真のように、梱包がかなりコンパクトになってます。


マットレスを縦半分に折って、くるくると丸めて圧縮された状態で届くので、しばらくは陰干しして、元の状態に戻す必要があります。



我が家はまだこの段階↑


今日の夜から寝られそうです◎!

またレポします(^^)


 

 

トラコミュ ◇楽天 ショッピング
トラコミュ ◇楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ ◇通販生活はたのしいな
トラコミュ ◇ポチった物→届いたらレポ♪

止められない。ポチ病(笑)

 

 

 

 極狭の我が家のダイニングは今、マットレスが独占です(>_<)

 

スポンサーリンク