キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

無印良品で大量購入!整理が追い付かないw

こんにちは!

 

 

先週の日曜日に無印良品で良品週間を待てず、大量に買い物してきました('ω')ノ

 f:id:yasuka9981:20160913121450j:plain

 

・・・ちょっと脱線しますが、

少し前に家計の内容をまた見直して、貯金の目標などを明確にしました。

私は家の事やインテリアなどが大好きですが、旦那さんは全然興味がなく、なんでもいいというタイプです。

 

これまでブログで書いてきたような、断捨離や家の整え、お気に入りの物で暮らす為の事は、ほぼ私の満足の為です。

 

旦那さんに押し付けたりはしませんが、家計を夫婦一緒にしているので、好き勝手に私の満足を満たすためだけの買い物はできません。

旦那さんはお小遣いで頑張ってくれているので、私もそういう物は自分のお小遣いから出すことにしました。

 

二人で「これは必要」という共通の物があればもちろん家計から出しますが、私が個人的に欲しい物や、旦那さんにとって「別にこれじゃなくても良くない??」っていう物は、私のお小遣いからです。

 

なので!

ちょっとずつゆっくり自分の欲しい物やお気に入りの物を集めていこうと思っていたので、無印でこんなに大量買いなんて絶対できないと思ってました。

 

なぜ今回の大量買いが叶ったか。

 

それは私が誕生日だったからです( *´艸`)

私の父がプレゼント何がいい?と聞いてくれて、「無印良品で色々買いたい~」って冗談で言ったら、なんと現金をくれました(笑)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡(*´▽`*)

 

これはもうお言葉に甘えてここぞとばかりに買い物してきました♪

 

 

全然整理が追い付いてなくて、とりあえず買った物だけ。

 

収納系グッズたち。

 f:id:yasuka9981:20160913121544j:plain

 

 

水回りグッズたち。

f:id:yasuka9981:20160913121600j:plain

 

買うのはすごく楽しいけど、それを自分の生活におとしこんで行くのって結構体力がいります(>_<)

 

 

こんなに買っても、すでに他にも欲しい物がw

次は良品週間まで大人しく待ちます(笑)

 

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

 

雨が降る降るって毎日聞くから、レインブーツで出勤しますが、全然雨に降られません(^^;

レインブーツ、まだ暑いー。

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク