キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

2回目のZOZO買い取り査定額に思わずニヤニヤ。

こんにちは!

9月!私にとっては誕生日月なのでちょっとテンションの上がる月です(*^^*)

だんだんと誕生日が嬉しい年齢ではなくなってきましたが・・・w

 

 

 

+ + + + + + +

 

 

これまでに服や靴の断捨離をある程度進めてきました。

職種が変わった事もあり、着なくなった服がたくさんあったからです。

 

一気に無くせたのはやっぱり買い取りサービスを利用した事。

 

yasuka9981.hatenablog.com

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

ZOZO査定→ブランディア査定で買い取りの流れで50点程処分しました。

 

 

今回はブランディアで納得いく査定の出なかった靴をメインに、ZOZOに査定依頼をしました。

ZOZOはブランド品には強いと思います。今回もブランドのある物中心に12点です。

 

 

日曜日に引き取り発送→水曜日に査定がでました。

あまり金額に期待はせず、納得いかない金額でも引き取ってもらう目的で出したので全然期待してなかったら、なんと、

 

 

 

 

 f:id:yasuka9981:20160908105446p:plain

 

 

 

 

 

査定額 13,540円Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

1回目は80点以上出して8000円位だったのでかなりびっくり!!

 

 

ニヤニヤが止まりません~~~~( *´艸`)

 

 

 

人によって査定の金額変わるのかな???

ともあれ嬉しい臨時収入になりました(*^^*)

 

 

にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納

にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

 

 

 

 本日もありがとうございます!!

 

 

 

 

スポンサーリンク