キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

イッタラAvec なんだかイッタラが好きな事が分かりました♡

こんにちは!

台風が思ったより遅いスピードなので、土日はなんとか雨に降られず良かったです。

今回の台風が被害をもたらしませんように。

 

 

 

+ + + + + + + + + 

 

楽天スーパーセール、盛り上がってますね!

 

私は何店舗も買い物はしませんが、みなさんのポチレポ見てるだけで楽しいです(*^^*)

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

* * * * * *

 

先日メルカリで購入したイッタラのプレートがとても使いやすくて重宝してます。

 

昨日はパスタを盛り付けて。

 f:id:yasuka9981:20160905094949j:plain

24h Avec  20cm

 

ところでイッタラのシール、みなさん剥がして使ってますか?

私、あのシールありきの食器が好きで剥がせずに使ってます^^;

 

 

↑スーパーセール対象でもありました。

 

 

 

20cmというサイズは私的にはパスタを盛るのがベストサイズ!

あと生姜焼きとか、ハンバーグとかも◎

 

最近ワンプレートにする事もあるんですが、ご飯とおかずとサラダと、と盛ると、ちょっと小さい気がします。 

 

かもめ食堂みたいにおにぎりを並べるのも憧れますね♪

f:id:yasuka9981:20160905101535j:plain

 (画像お借りしてます)

 

 

イッタラのカルティオハイボールも買ってよかったグラスです◎

悩んだ甲斐があって、私も旦那さんもかなりの頻度で使ってます(*^^*)

 

北欧の食器はかわいい物たくさんありますが、私はイッタラが一番好きです。

次に狙ってるのはティーマのマグカップ。

 ネイビーとグレーがカワイイ♡

 

このロゴがやっぱり好き~~( *´艸`)

 

 

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器

 

 

 

一週間の始まり!頑張りましょう♡

よろしければクリックお願いします。更新の励みになります(*^^*) 

 

 

スポンサーリンク