キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

【断捨離】 そろそろ夏物を断捨離しようと思います。

こんにちは!

 

えっと、ブログ村のカテゴリーを「結婚」→「賃貸インテリア」に変更しました。

それに伴って記事のカテゴリーも整理しました。

 

結婚式が終わって1ヵ月。先日写真データもようやく届きました。

また思い出にふけっています。

これからもちょっと結婚式に関しての記事も書くかもしれませんが、ひと段落という事で、節目をつけようと思います。

 

こちらにポチッと応援クリック頂けると嬉しいです♡


にほんブログ村

 

 

+ + + + + + + +

 

休日に断捨離しよう!と思っていた夏物を整理しました。

 

この夏に着なかった服がたくさんあるなーって、日々過ごしながら思っていたのです。

 

色物のタンクトップなどはほぼ着なくなりました。

あと美容師を辞めて少し太って、ショートパンツもはかなくなりました(-_-;)

冬に着ていた服で、毛玉になってしまって次の冬には着れないワンピースもありました。

状態が良くない物、ブランドが特にない物は処分です。

 f:id:yasuka9981:20160829125239j:plain

 

 

ブランド物に関しては以前も一度利用しましたが、zozoの買い取りサービスを利用しようと思っています。

今回は他と比較はせず、処分目的で査定に出したいと思っています(*^^*)

 

 

 

冬、春、夏と服の断捨離はスローペースですが進んでいて、少しずつ収納スペースに余裕が生まれています。

次の休日には一度収納スペースの見直しをしてみようと思っています。

 

 

 トラコミュ参考にどうぞ◎

◇断捨離してますか?
◇断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◇断捨離でゆとり生活
◇ミニマリストになりたい
◇すっきり暮らす
◇シンプルライフ

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

新しいカテゴリーでもよろしくお願い致します('ω')ノ


スポンサーリンク