キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

うーん失敗。なかなか反省しないネットでの買い物。

こんにちは!

ようやく朝晩がすこーし涼しくなってきたかな?

日曜日はとっても大きな月でした!

そういう事にも気づくような、ゆったりとした生活をしたいなぁ。。。

 

 

 

+ + + +

 

 

またやってしまった。

暫く懲りてやってなかったんですが。

 

 

というのは、ネットでの服の買い物。

過去に何度も思っていた物と違う~って失敗をしているにも関わらず、

また買ってしまいました。

 

実店舗で実物を見てからネットで注文することはありましたが、ここ数年ずっとネットでの服の買い物は控えてたんです。

ただメルカリで売上金があったので、ちょっと使ってみようと思って・・・

 

今回は今までになく、かなり思っていた物と違い過ぎてショック・・・(ToT)

生地も薄く、サイズも合わず、ポケットも縫製がほつれていました。

 

あぁ・・・・

自分のせいなんですけど、(縫製不良以外は)本当に反省しました。

 

ワードローブに関しても本当に気に入った物を、と目指してるんだったらネットでの買い物は本当にリスクばかりでした。

 

ちゃんと実物を試着して決めよう。

 

 

 

ただ、ネットで服のお買い物をされてる方はたくさんいますし、良いショップさんに出会えたら上手く活用できるとは思います。

私には向いてなかっただけと思って私は諦めようと思います。とほほ。

 

 

 

 ちゃんと参考にして買えばよかったかな~

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ファッション買い物情報~情報NOW~へ
ファッション買い物情報~情報NOW~

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ お買い物日記へ
お買い物日記

 

 

 

月は写ってないけど、いつぞやの真っ赤な夕焼け。

 f:id:yasuka9981:20160823111926j:plain

 

 

素敵なブロガーさんがいっぱいです!

お好きなカテゴリーへどうぞ↓↓

  

スポンサーリンク