キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

私の憧れ、目指すキッチン収納 北欧暮らしの道具店さんの記事からヒント 

f:id:yasuka9981:20160727125524j:plain

私がずーーーっと憧れているキッチン収納。(画像お借りしてます)

 

北欧 暮らしの道具店さんでみた記事でドキュンときた収納方法。

hokuohkurashi.com

 

この有効ボードを使った壁面収納がすごく可愛くて・・・

 

我が家は賃貸なので壁に直接棚などを設置できません。

出来たとしても無印の壁につけられる家具くらいかなと思っています。

 

でもこれだったら賃貸でも出来るんです。

そう、この子を使って。

 

f:id:yasuka9981:20160726173359j:plain

WAKAI ツーバイフォー材 2×4材専用壁面突っ張りシステム ディアウォール

 

 

これで2本支柱を作って有効ボードをつければ壁面完成!

そこにバーやら棚やらをつけて・・・

 

 

なんて日々妄想しています♡

まだまだ実行できてないんですが、一応この計画は入居した頃から温めてます。

いつまで温めることやら。

 

 

f:id:yasuka9981:20160727125545j:plain

別角度。

あー、なんて素敵なんだ。

 

 

 

 

憧れのくらし

  

 

 トラコミュはこちら

◇キッチン雑貨
◇キッチン雑貨・食器
◇台所づくり
◇買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
◇台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

 

 

スポンサーリンク