キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

リボンワンズ、こんな感じです。

こんにちは!

暑いです!私の職場の地域は昨日の全国暑さランキングで3位でした!(T_T)

洗濯物は乾くからいいんですけどね~

 

最近、更新がまったくできずにいます。少ないながら覗きに来ていただいている方に申し訳ないです~(/_;)

結婚式が終わるまでなかなか難しいですが、また覗きにきてもらえると嬉しいです!!

 

 

さてさて、前回の記事でリボンワンズの紹介をしました。

yasuka9981.hatenablog.com

 

リボンを結局7種類にして、ペーパーストローで作ってみました。

完成品がこちら。

 f:id:yasuka9981:20160706151906j:plain

 

 

うん、まぁこんな感じかな。

グルーの扱いが結構難しかったです。

 

 

結婚式が終わって落ち着いたら作り方もレポしようと思います。

(余裕なさ過ぎてごめんなさい)

 

合計100本くらいは作ろうと思っています。

完成するか不安。。。

 

 

プロフィールブックもA5で6ページ分、印刷し終わりました。

f:id:yasuka9981:20160706151942j:plain

これから組み合わせて、ハトメで止めていく作業です。

とりあえずやるしかないです!!!

 

頑張ります!!!!!!

良かったら応援ポチおねがいします~疲れた心に沁みます・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 トラコミュ ☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆へ
☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆
にほんブログ村 トラコミュ ? happy wedding ?へ
? happy wedding ?

にほんブログ村 トラコミュ ゚・*:.。.結婚・披露宴.。.:*・゚ へ
゚・*:.。.結婚・披露宴.。.:*・

 

スポンサーリンク