キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

フラワーシャワーの代わりにリボンワンズ自作します。取り掛かるのが遅すぎました。

こんにちは。

結婚式まであと2週間・・・

やる事がいっぱいあるのに進まない(T_T)

空間を想像しながら物を揃えるのって難しいです。サイズも色も合わさった感じもどうなるのか分からない。

 

完璧は無理だけど、できるだけ理想に近づけたいです。

 

 

ブログの更新もままならず。。。

早く落ち着いた生活がしたいです。

 

 

*****

さて、タイトルですが、みなさんリボンワンズってご存知ですか?

 

f:id:yasuka9981:20160630132246j:plain

(画像お借りしてます)

 

こんなのです。

フラワーシャワーやライスシャワーの代わりにゲストの方に持ってもらって、

チャペルから出た所をふりふり、リンリンとしてもらう物です。

f:id:yasuka9981:20160630132421j:plain

f:id:yasuka9981:20160630132435j:plain

最近はインスタでもよく見かけるようになりました◎

 

 

スティック状の物にリボンと鈴がついていて、振るとりんりんと鳴ります。

作り方が結構簡単で、なんかかわいいし、自作してみよう!!

と思い立って、昨日手芸屋さんに材料を見に行ってきました。

 

そしたら結構リボンが高い・・・(-_-;)

ちょっとの色味の差も考えながら選んでゲスト約80人分を用意しようと思うと、

材料費込々で恐らく、3万円くらいかかりそうです。

 

うんうんと悩んだ結果、やっぱり作ることにします。

きっと一度でもやりたいって思ったって事は、きっと金額だけで諦めたら後々、後悔すると思うんです。

やり切らないと今こんなに大変な思いしている事がいい思い出にならない!!

 

多少リボンの色などを妥協しつつ、材料を揃えてみようと思います。

 

残り2週間。

まだ完成していない物めーーーーっちゃあります!(笑)

どうなる私??(; ・`д・´)

 

 

こちらも参考にどうぞ♡

にほんブログ村 トラコミュ ☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆へ
☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆
にほんブログ村 トラコミュ ? happy wedding ?へ
? happy wedding ?

にほんブログ村 トラコミュ ゚・*:.。.結婚・披露宴.。.:*・゚ へ
゚・*:.。.結婚・披露宴.。.:*・

 

頑張れーーってポチ頂けると本当にうれしいです!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク