キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

キッチンのコンロ周りのこと もう少しスッキリしてみる。

こんにちは。

なんとなく風邪気味っぽくて葛根湯でごまかしごまかし。

明日はゆっくり休もうかな。。。

 

 

yasuka9981.hatenablog.com

 

weckを我が家にお迎えして、キッチンのコンロ周りの見直し。

この時も言ってましたが、このラックを無くしてみようと思います。

f:id:yasuka9981:20160623120612j:plain

このラック自体もシンプルでいいんですが、2段目に置いている粉類は毎日絶対使うという調味料でもないので、別の所に移動できるかなと思って。

となると、このラックに置いておく物がなくなります。

 

 

After

 f:id:yasuka9981:20160625131117j:plain

はい、すっきりです~♪

左のはがれかけたシールが嫌。。剥がせるかな。

 

2段目に置いていた3つはこちらに入れてみたらぴったり!

セリアで買った小物入れです。

f:id:yasuka9981:20160625131148j:plain

 f:id:yasuka9981:20160625131235j:plain

 

それをシンク上の吊り棚に。

f:id:yasuka9981:20160625131255j:plain

 

すこーーーしはみ出てるけど問題なし!

コンロの奥にあった時よりもすっと取れるので動線は良くなった気がします。

 

 

IKEAのキッチンツール入れも変えたいなぁ。たくさん入るけど、軽いので安定感があまりないんですよね。

要検討です(>_<)

 

 

キッチンは改善したい事がたくさんありすぎて、もっと!もっと!!ってなるけど、

少しずつ試しながらベストを探していこうと思ってます。

 

そんなキッチンの参考に(*^_^*) 

◇キッチン雑貨

◇キッチン雑貨・食器
◇台所づくり
◇買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
◇台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

 

私の憧れのくらしを実践されてるブログがたくさんです!

  
 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^)v

スポンサーリンク