キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

楽天マラソン ポチレポ 排水溝のカゴをなくしました!

こんにちは。
梅雨に入って今日は雨です(>_<)
 
気分だけは上げよう↑↑
 
さて楽天のお買い物マラソンでポチった物が届きました~

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

いくつか買いましたが今日はその内の 

こちら使ってみたのでレポします!

 

 
「バスケットいらず」
 
最近キッチンの排水口のカゴの掃除がストレスで・・・
マメに掃除してもすぐに汚れるし、
汚れが取り切れないしで、
せっかく掃除してもスッキリ感がなくてイライラ。
 
何かいい方法ないかなーと
色んな方のブログやトラコミュを覗いてたら
こちらを発見!
 
リング部分にネットをひっかけて
そのまま排水溝にセットするだけという商品です。
 
 
我が家の排水口の幅にカットして・・・
f:id:yasuka9981:20160608080310j:plain 
あらかじめカットラインがついてるので切るのも楽々♪
 
 
付属のネットをセットします。
f:id:yasuka9981:20160608080331j:plain 
そして排水溝にIN♪

f:id:yasuka9981:20160608080403j:plain

 

うーん、いいんだけど

緑色がなぁ…(-_-;)

 

本当は同じシルバーのこちらの

商品を買いたかったけど、

我が家のサイズは売り切れのようで、

お値段もかなり高めなので

まずはお試しでこちらを

使ってみたいと思います。

 

在庫が復活する頃に

この方法で使い慣れてたら

購入します!

 

元々のカゴと菊割れゴムは

ハイターに浸けて

f:id:yasuka9981:20160608080927j:plain

保管です(^^)

 

元々、この排水カゴに

100均で買ったストッキングタイプの

ネットを被せてたので、

労力は全く一緒。

付属のネットが無くなったら、

これまで使ってた物を使おうと

思ってるので新たに買い足す物もなく◎

 

数日使ってますが快適です\(^^)/

 

みなさんのポチレポ届いてます~

トラコミュ ◇楽天 ショッピング
トラコミュ ◇楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ ◇通販生活はたのしいな
トラコミュ ◇ポチった物→届いたらレポ♪
止められない。ポチ病(笑)

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 
スポンサーリンク