キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

無印良品のフットカバーが大満足。

 

5月も今日で最後ですね。
あっという間に1年の半分が終わってしまって怖いです(-_-;) 
 
タイトルですが、
無印良品で購入したフットカバー

yasuka9981.hatenablog.com

 

f:id:yasuka9981:20160519133313j:plain

 

こちらの中央の黒いフットカバーです。

 

f:id:yasuka9981:20160531171028j:plain

かかと滑り止め付き ナイロン混浅履きフットカバー(婦人・えらべる) 23~25cm・ベージュ | 無印良品ネットストア

 

このタイプは色々なお店の物を使ってみましたが、

まぁ、ほぼ靴の中で脱げちゃいます。

 

かかとに滑り止めのついた物も色々使いましたが、

他のお店の物は全滅で脱げますが、

無印の物はなぜか脱げません。

何が違うのか分からないんですが・・・

 

私はこの季節はスニーカーを履くことが多く、

靴下は見えない方がいいのでかなり重宝します!

f:id:yasuka9981:20160531172524j:plain

f:id:yasuka9981:20160531172545j:plain 

 

あとは耐久性をもうしばらく様子見したいです。

でもこれはかなり私の中でヒットだったので、リピしようと思います^^

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

よろしければクリックお願いします♡

↓↓↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク