キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

野田琺瑯 アムケトルを購入しました

野田琺瑯のアムケトルを我が家にお迎えしました。

さんざん迷ってブルーをチョイス◎

 f:id:yasuka9981:20160526100243j:plain

f:id:yasuka9981:20160526100302j:plain

これから夏に向けてお茶を沸かす機会が多くなると思うので、

活躍させてあげられそう。

 

職場には毎日水筒でとうもろこし茶を持って行ってます。

水出し可能なんですが、沸かした方が味がしっかり出る気がして

沸かして持っていきます。

その際に今まではケトルではなくて珈琲ドリップ用の物を使ってたんです。

この左側。

 f:id:yasuka9981:20160526100320j:plain

目的は果たせるんですが、いざ珈琲を作ろうとする時に

お茶が入ってる事がしばしば・・・^^;

珈琲は旦那さんが淹れてくれることが多いので、ちょっとしたクレームが(笑)

 

これでやっと解決しました!!

 

 

そしてこのお買い物はこちらを使わせて頂きました♡

f:id:yasuka9981:20160330111744j:plain

 

この商品券で何を買おうかずーーーっとわくわく考えてたので、

やっと使えて良かったです!!

 

あーーーかわいいなぁ。

うまく写真がとれずこの画像では伝わりきらなくてせつない・・・(/_;)

いっぱい使ってあげようとおもいます。

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 大好き!野田琺瑯へ
大好き!野田琺瑯
にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 台所づくりへ
台所づくり
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

 

応援クリックお願いします^^


にほんブログ村

 

スポンサーリンク