キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

PCページのデザインテーマを変更してみました。

タイトル通りです(笑)

 

今日仕事で商品のパッケージデザインをやっていたら、

ブログのデザインも変更したくなりました。

 

proじゃないので限界はありますが、模様替えみたいに楽しんでやりたいと思います。

 

これまで記事をUPするのに画像の大きさがいつもしっくりきてなかったんです。

写真が大きすぎて見にくい・・・

 

私はだいたい携帯で写真を撮るので、そのサイズを変えたらいいのか?

と思ってあれこれしてたんですが、

結局あまり変わらず。。。

 

 

ふとPCで記事を編集している時に、

写真を貼り付けた後にドラッグで小さくなることを発見!!

(何をいまさら・・・っ思う方も多いと思いますが(´;ω;`))

 

いつもPCで文章を入力して下書き保存→

それからスマホで撮った写真を編集で貼り付け

という方法をとっていたので気づかなかったのですw

 

こんな事だけどすっきり~

くだらない内容に最後までお付き合いありがとうございます◎

 

 

 

 
スポンサーリンク