キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

無印良品 さわやかなブルーのクロス

 

無印良品でお買い物してきました◎

 

 

リニューアルした京都BALがとっても好きです。無印良品も商品の種類も豊富ですし、下の階のTODAY'S SPECIALもかわいい物がいっぱい♡

 

他の無印店舗には置いてなかった、クロスを買いました。

 f:id:yasuka9981:20160525130554j:plain

50×50の正方形のクロスは初めて使います。

 

使用目的はランチョンマット代わりです(*^^*)

ブルーが最近好きで、夏っぽくていいかなーと思ってます。

 f:id:yasuka9981:20160525130635j:plain

f:id:yasuka9981:20160525130656j:plain

北欧 暮らしの道具店で買ったこのこちらのクロスを愛用していますが、何度か洗濯していてもまだリネン独特のくたくた感にたどり着けてません。早くくたくたにしたい!! 

f:id:yasuka9981:20160507113919j:plain

 

でもこの無印のクロスは元からくたっとしている生地感でいい感じです。

 

ウキウキしながらその日の夜にランチョンマットとして使ったんですが、

さっそく旦那さんがお好み焼きソースをポタッと!!( ゚Д゚)

きぃーーーーーーっとプリプリしてたら、

「あんな、ランチョンマットは本来机を汚さないように敷くもんやろ??」

と言われてしまいましたw

 

そうやけどーーーーー(/_;)

なんとも言えない悲しみでした。いいもん、洗うから。

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 

 

 

おしゃれで素敵なブロガーさんがいっぱいいます♪

 

 

励ましのクリックお願いします。

↓↓↓ 


にほんブログ村

 

スポンサーリンク