キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

招待状のご紹介

 

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

ゴールデンウィーク明けに発送予定の招待状。

 

ほぼ完成、大詰めです~

 

あて名はほぼ全員分書けました。

あとは中に入れる物を一人ずつ確認しながら入れていきます。

 

 

デザインをご紹介します^^

 

招待状の本状は式場で依頼した物で、本当にシンプルにしました。

f:id:yasuka9981:20160504002758j:plain

最近グレーが好きなので、シルバーグレーで大人っぽく、でもリボンで特別感を出せたらなぁと思って選びました。

 

 

ゲストカードは自分で作りました!

印刷もスムーズに出来てほぼ思っていた通りにできました。

f:id:yasuka9981:20160504002833j:plain

印刷した紙はHEIKOのカットペーパーはがきサイズで色はフジ。

 f:id:yasuka9981:20160504002919j:plain

これもうっすらグレーで好み♡

 

 

そしてスピーチや受付の依頼用のカードはロフトで購入しました。

ゴールドのフェザーが大人っぽくてこれも気に入ってます。

 f:id:yasuka9981:20160504002957j:plain

 

あとは式場の案内や返信用はがきを入れて完成です♪

f:id:yasuka9981:20160504003039j:plain

 

あー、やっぱり招待状を出す所まで来るといよいよ本格的に始まる気がします。

6月は恐らく打ち合わせなどでバタバタしそうなので、5月中に細々した事を終わらせようと思います。

 

 

にほんブログ村 トラコミュ ☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆へ
☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆
にほんブログ村 トラコミュ ? happy wedding ?へ
? happy wedding ?

にほんブログ村 トラコミュ ゚・*:.。.結婚・披露宴.。.:*・゚ へ
゚・*:.。.結婚・披露宴.。.:*・

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

宜しければ応援ポチお願いします♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

スポンサーリンク