キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

時計の置き場所 不安定ながらしっくりきてます。

こんにちは。 GWいかがお過ごしでしょうか。

 

ここ最近旅行に行けてないので行きたいんですが、結婚式も控えてたりで全然予定がたちません(>_<)

南の島でリフレッシュしたいーーーー(/_;)

 

タイトルですが、旦那さんに突っ込まれまくりの時計の置き場所を。

我が家には大きな壁かけの時計はありません。

 

枕元に小さな時計と、キッチンに小さな時計があるだけです。

 

携帯で時間はわかるんですが、朝のバタバタしている時などはパッと見れる置時計の方がいいですね。

 

キッチンの時計はイケアで買った置時計です。

コンパクトでシンプルで人気ありますよね◎

 

私が選んだ置き場所はここ。

 f:id:yasuka9981:20160502163052j:plain

 

ガスの給湯ボタンの上。

旦那さんに「そこに置く!?」って何回も突っ込まれましたが、意外としっくり来ています。

粘着テープで止めようかなとも思ったんですが、ボタンを押す程度では全く落ちません。

この壁のすぐ横にキッチンへの扉があるんですが、そこをかなり勢いよく閉めると、風圧でたまに落ちますw

 

 

旦那さんに突っ込まれながらも私としては気に入っている置き場所です(*^^*)

 

上に貼っているのは、北欧暮らしの道具店で買い物した時についていたポストカードと、もらってきたポストカード。

 

ちょっとあるだけで雰囲気が変わりますね^^

 

残り半分のGW楽しみましょう~

 

応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク