キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

MUJI 買ったもの その1

おはようございます。

気持ちのいい天気です(*^_^*)

 

さてさて始まりましたね。無印良品週間。

f:id:yasuka9981:20160423102534j:plain

 

前回もいっぱい買ったんですけどね~

また欲しくなるのは何故なんでしょう^^;

 

私の職場には歩いて3分の所に大きなショッピングモールがあって、そこに無印が入ってるので、お昼休みにちょっとぶらっと~って覗いちゃうんですよね。。。

 

今回の買い物もそれで買ってしまったような物です。

 

今回買った物はコレ。

 f:id:yasuka9981:20160423104101j:plain

◆日焼け止めミルク

シリコーンジャムスプー

◆アイカラーチップ

◆おえかきペン・陶磁器用

 

今回はほぼ消耗品メインでした。

ジャムスプーンは前回の時も迷ってて、今回は買うことにしました。

小さい瓶の調味料とかこれで出しやすくなりそう♪

 

おえかきペンは今度ウエディングフォトを撮るのでその時の小物作りに使おうかなと思ってます。

これオーブン対応の食器にお絵かきして好きな柄の食器を作れるという物。

 

結婚式用だけじゃなくてゆとりが出来たら普段使い用の食器も作ってみようかなと思っています。

 

ぞくぞくと買い物レポが更新されてますね^^

見ているだけで何時間も経ってしまうので気をつけないと・・・ 

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
 
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

 

 読んだよの応援クリックお願いします♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク