キロクするくらし

シンプルライフを目標に色々な事をキロク中

無印良品週間最終日!買ったもの。

こんばんは~

なんだかまた寒さが戻ってきました(*_*)

 

私の出勤ルートで、鴨川を通るのですがほんとうに毎朝爽やかな気分になります。

のんびり急がず余裕を持っていこう!って一日スタートできます。

京都に住んでて良かったなぁと思う瞬間です^^

 

さて、無印良品週間Last Day。

色々な方のブログにお邪魔して、ふむふむと妄想して私も仕事終わりに無印良品行ってきました!

 

良品週間中は、職場のすぐ近くにあるので昼休みや帰り道に何度も寄り道してました。

多分7回くらいは行ってると思う^^;

 

でも買い物したのは2回で、もうこれで買うもの無いかな~って思ってたんです。

予算があればもっと買いたい物いっぱいあるけど(/_;)

 

yasuka9981.hatenablog.com

 この記事の時はもう一度買い物しようと思ってたけど、キッチン整理が間に合わなさそうだったので諦めてました・・・

 

でも先週キッチンの整理もできたし、服や靴を整理したので、新たに欲しい物が。

 

yasuka9981.hatenablog.com

 

 

良かった~間に合った~

 

今回買ったもの♪

 f:id:yasuka9981:20160404225224j:plain

 

*キッチンの収納に使う用にPPボックス

*石鹸おき

*カッティングボード

*横ブレしにくいS字フック 小 2個

*バルブ付き密閉ホーロー保存容器 深型・小 2個

ルイボスティー

 

 

今ブログを書きながらルイボスティーを飲んでいます^^

バルブ付き密閉ホーロー保存容器は一つは味噌入れに。

 f:id:yasuka9981:20160404225256j:plain

 

味噌汁に使う味噌は野田琺瑯の持ち手つきストッカーにいれてますが、

他の料理の時に使う赤みそもあるのでそれを入れたかったんです。

 

石鹸おきはキッチンに。

布巾やアクリルたわしを洗うのに使います。

f:id:yasuka9981:20160404225339j:plain

 

今まで石鹸は使ってなかったんですが、家に使わずに仕舞ってある石鹸がもったいなくて使うことにしました。

 

本当はちゃんと衣類用?とかの方がいいと思うんですが、これは牛乳石鹸。笑

まぁ大丈夫でしょう。

 

石鹸てお土産やプレゼントでよく貰いませんか?

石鹸を使う習慣があまりないので、溜まっちゃう。

みんな使ってるのかな―

 

 

他の物はまた整理してセッティング完了したらまた記事にしたいと思います♪

 

 

 

みなさんの情報、本当に参考になります!

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
 

 

トラコミュ
キッチン雑貨

 

 

店頭は今日で終了ですが、ネットは5日までです。

ラストスパートまだの方はネットをチェックです★

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました~

 

お帰りの際、応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク